波動を高めるということ

ブログ

 

波動やエネルギーは科学的(量子力学的)に言うと、万物すべては振動していてそれぞれに独自の波形があり、その波形エネルギーのことです。

 

簡単に言うと、かもし出されている空気感、雰囲気などです。

目には見えなくても存在するので感じ取れますね。

 

嫌なことがあって落ち込んだりイラついている時と、気分良く楽しくなっているときの波動が違うのはよくわかると思います。

 

波動が高いというと、特別なことのように感じられる方が多いようです。

 

「病気」になったときに「普通」に健康でいられるありがたみを感じます。

健康は「特別な状態」というより「普通」のことだということですね。

 

「波動が高い」というのもそれと同じように、特別な状態になるというより、高いのが普通の安定した状態で、もともとは高いのです。

 

普通でなくなるから、下がったと感じると元に戻したくなるのでしょう。

 

では、安定した状態とは?

 

それは安定して緩んでいる心持ちのときです。

「楽しい」

「ホッとする」

「軽い感じ」

「心地良い」

「安心する」

などと感じているときは、波動高くいます。

 

感じ方は人それぞれ、、何もせずにゆっくりくつろぐことで感じるかもしれないし、パワフルに動いているときに感じるかもしれません。

 

だから「こうすればいい」という方法はご自身で見つけられてください。

 

いわゆる「波動アップの方法」と言われるような中にあれば、それを採用されるのもいいでしょう。

例えば、

⚫︎ 掃除や断捨離をする

⚫︎ パワースポットに行く

⚫︎ 好きな音楽を聴いたり、映像を見たりする

⚫︎ 美味しいものを食べる

⚫︎ 好きな人と会う

⚫︎ 温泉やお風呂に入る

⚫︎ 子供やペットと遊ぶ

⚫︎ 運動をする

⚫︎ 笑う、笑顔になる

などなど、、色々ありますね。

 

波動は「共鳴・同調」します。

パワーチャージ、エネルギーチャージしてアップするのが「喜びや安心のエネルギー」だということは、それと同調できるものがもともと私たちの中に『ある』ということです!

 

シンクロニシティとは、一見関係なさそうな人や出来事が実は繋がっている「共時性」。放ったエネルギーが引き起こした現象なので、放つものによって変わってくるのです。

 

とても不思議なことのように言われますが「なんだそうか」「簡単ね」と楽で安心していれば、自然にどんどん起きてきますよ。

 

皆さまが波動高くいられますように✨

 

カテゴリ

過去の記事